前回の更新から3ヶ月余り放置状態でした。とはいえこの3ヶ月にそれはそれはあれこれとありまして… 大きな変化は以下の二点です。

・社長に就任しました。
昨年10月30日に株主総会並びに取締役会を行い、同会にて代表取締役社長に就任致しました。非力ながら精一杯職務に精励致す所存ですので、倍旧のご指導を賜りたく、改めてお願い申し上げる次第です。
なお、前社長の高窪昭雄は、取締役として引き続き経営に参画致しますので、改めてご報告申し上げます。

・本社事務所を移転しました。
昨年12月15日より、本社部門を鴻巣事業所に統合し、新たに本社工場として業務を執り行うこととなりました。私自身も、もちろん毎日鴻巣の本社工場に通勤しています。

…というわけで、社長交代並びに事務所移転に関するアナウンス及び諸手続(プラス実際の引っ越し作業)、そしてそのまま年末から年始にかけてのご挨拶回り及び各団体関連のイベント(新年会とかですね)参加等々が続いており、ふと気がつけばあっという間に2月になっていたのでした。

ついでに書くと、1月末にはインフルエンザにまで感染してしまい、日々ばたばたと過ごした挙げ句に熱出して寝込むという、ある意味わかりやすい展開で社長就任後の3ヶ月が過ぎたのであります。(既に完治してますので、どうぞご心配なく)

節目毎にこのブログを活用できていないのが情けないところですが、これからは心を入れ替えて、しっかりと更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお付き合いください。