ちょうど一年ほど前に、当社のウェブサイトを全面改訂致しました。その後微調整を重ねつつ現在に至っていますが、まだまだ改良点が多く目につきます。サイトをご訪問戴いた皆様のご意見も伺いながら、より良いものにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

このブログもしばらく放置状態となっていましたが、これからまた復活させて参りますので、当社サイト同様、よろしくお付き合いください。

今回は久しぶりに(ブログでは初めて?)、当社の新製品を紹介致します。品名は「スイッチングシミュレーター32(略称「SS32」)」です。簡単に説明しますと、現場での接続・接点試験に用いる簡易型の模擬スイッチで、以前当社にて開発・販売をしておりました「SS64」の後継機となります。(詳しくは当社サイトの商品紹介ページを御覧ください)

当社は今まであまり自社製品開発に注力してこなかったのですが、この製品を皮切りに、「地味だけど役に立つ」自社製品群を少しずつ拡充していこうと考えています。読者の皆様の会社・現場で、「こんなモノがあるといいな」というアイディアがありましたら、是非お知らせください。一緒に考えさせて戴けばうれしく思います。