ENGLISH
お問い合わせ 電話番号048-596-6291

事例・開発BLOG

月別: 2018年8月

製造ラインのIoT 開発


2018年08月30日

製造ラインのIoTでお困り事はありませんか

 

 

装置毎のデータをアップロードしたり、煩雑な通信プログラムやハードウェアの追加・改造でお困りではありませんか?

 

富士オートメーションが提案する製造ライン向けIoT
製造業において「設備状態+生産状態+製品品質」をリアルタイムに結びつけ、IoTを活用してコストダウンにつなげることが最大の役割です。

 

生産設備に対応するセンサー、PLCの選定から制御プログラム、品質判定までをワンストップで解決致します。

 

PLC制御のプログラム開発実績が300件以上あり、そのノウハウを駆使してお客様のニーズにあったシステム構成をご提案させて頂きます。

 

生産設備・センサーとPLCを結び付け、リアルタイムに検出・測定・データ収集を行い、解析・予測する事でコストダウンに貢献します。

 

常時SSL化に伴うホームページURL変更のお知らせ


2018年08月29日

 当社はこれまでも、お問い合わせページなど個人情報入力を必要とするページはSSL対応とするなど、セキュリティ対策を行って参りましたが、お客様により一層安全にご利用いただけますよう、当社ホームページ全てのページで常時SSL化を実施することに致しました。
 これに伴い、当社ホームページのURLが以下の通り変更した事をご案内申し上げます。

【変更内容】
全てのページのURLが [http] から [https] で始まるURLに変更になります。

変更前:http://fujiautomation.jp/
 ↓
変更後:https://fujiautomation.jp/

【変更に伴う影響について】
 従来のhttpのまま当社ホームページにアクセスした場合でも、自動的にhttpsに切り替えられますので、基本的には当社ホームページが表示されない等の影響はございません。
 しかし、お客様により快適に閲覧いただく上では「ブックマーク」に登録されている旧アドレスを、新アドレスに変更いただくことを推奨しております。
 また、各ベンダーで既にサポートされていない古いバージョンの基本ソフト(OS) 、またはWEBブラウザをご利用の場合、httpsページが正常に表示されない場合がございます。
 表示ができない、表示に問題がある場合は、ご使用中のPCのOSバージョンやWEBブラウザのバージョンをご確認いただき、最新のバージョンに更新をいただくお願い致します。

ページトップへ